pink-cold-moonのブログ

とにかく毎日かく!(^^)! PCになれる💦教えてくださいね!(^^)!

私の目標(*´-`)

私は、バツイチで、子供が2人います。

もう、二十歳すぎなので、、

ですが、子離れできず(^-^;

困ったものです。

最近、趣味ができました(*^^*)

カラーセラピストを取得しました~~

占いなども、好きで、スピリチュアルは大好きです☆

オラクルカード、タロットカードの絵柄にひかれて、つい😰買ってしまいます。

最近まで、子供のおこづかいをあげていたので、その代わりに買っているようなものです。趣味をもつ。人それぞれですが、

私の占いで、元気がでたり、癒されたり、

楽しかったり、などできたら、とても、うれしいです(^-^)

みなさまの趣味は、なんでしょうか?

世の中なにかと、心配なことばかりなので、

一緒に乗り越えられたら、うれしいです(^-^)