pink-cold-moonのブログ

とにかく毎日かく!(^^)! PCになれる💦教えてくださいね!(^^)!

今日は寒い(^-^;(。>д<)

50代になってから、肩の痛みがひどい今日このごろ(^-^;

運動不足かな?

多分、そうですね(^-^;

少しのストレッチと、少しの運動、、

更年期と言うのもあり、多々、痛みがどこかしらでてくる( ;´・ω・`)

困ったものです(。>д<)

日曜日、そんなことを考える。

スピリチュアルなことが好きな私は、

肩こり、スピリチュアルと検索すると、幽体と、魂とでてきます。

気負いすぎ。疲れすぎ。などありました。

全部あてはまると思いました(^-^;


人生、これから、負けず劣らず、ゆっくりと歩いて行こうと思います(^.^)

皆様も、元気にまいりましょう(*^^*)


◆読者登録、本当に、ありがとうこざいます♥うれしいです(*^^*)

感謝(*^^*)